美ら島エアーフェスタ2017

DSC05021先週末は、美ら島エアーフェスタへ行ってきました。AF7I7682チビ達はお留守番。AF7I7517 - コピー来年、連れてこようと思って下見です。ばいば-い、手を振ってくれました。AF7I8222 - コピー (2)おー記念塗装機。AF7I6106 - コピー沖縄は暖かく天気がよかった。AF7I6056 - コピーAF7I5914 - コピーAF7I7944 - コピーやっぱり、チビ達を連れてきたかったな~AF7I8413でも、胃腸炎で3人とも熱でダウンでした。AF7I7999DSC05042今回は久し振りに一人で行動したので、ちょっと寂しかったかな?そんな感じでとても楽しいエアーフェスタでした。

お邪魔虫。

DSC04917昨日、シマ鋼板の設置をしたので最後に塗装を行って完了。DSC04912おーF15。今日はよく飛行機が飛んでいる。DSC04931そして現地調査に伺って、事務仕事を開始。しかし、お邪魔虫がいて進まない。。

色々してました。

DSC04861今日は外壁タイルの洗浄や雨漏り対策をDSC04864行っておりました。DSC04876その他は駐車場のシマ鋼板のDSC04892下地交換、樋の増設、DSC04899などを行っておりました。DSC04897このステッカー。12年前からずっと貼ってくれていたんだな~嬉しかったです。

帰宅。

DSC04721この二日間はツインリンクもてぎで開催されたHRC GROM CUP グランドチャンピオンシップに参加してきました。PC031017このレースも失敗をしたりしながらベストを尽くしましたが、自分の望む所は遠かったです。力を貸してくれた皆様、ありがとうございました。レース運営の皆様、オフィシャルの皆様、ありがとうございました。これで僕の2017年シーズンは終了です。ちょっとホットして帰宅です。