美浜ライスポカップ最終戦。

290A1598今日は美浜ライスポカップの最終戦でした。DSC02176レースにも出ましたが、コレを着てカメラの練習。290A1524パシャパシャしてみました。290A1697モタード。290A1765ちよっとカメラを置いて観戦したい。。。290A1771どのレースも迫力がありました。これで2017年の美浜ライスポカップは終了です。今シーズン、美浜サーキット様、オフィシャルの皆様、関係者様お疲れ様でした。また来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

新しいカメラで。

DSC02171今日は美浜サーキットで走行でした。ついでに最近、カメラを購入したのでその練習。290A1345どちらかというと、走るより新しいカメラをいじっていたような気がします。290A1193とりあえず撮ってみる。290A1226あぁカメラが重い。。難しい。。290A1230でも面白い。290A1251これからどんどん練習しよう~

グロムとレンズ。

DSC01006今日の工事も順調に進めて、DSC01011帰宅です。この前のライスポカップから、奥にしまいこんだグロムをゴソゴソ出してみました。ちょっと乗ってみようか?どーしましょうかね?と思っていたら、DSC01008おーレンズが届きました。結局、迷いにまよって教科書通り、このレンズに決定。

美浜ライスポカップ第2戦

DSC08074今日は美浜ライディングスポーツカップに参加してきました。天気は夏!でした。IMG_6204昨日からいい意味で悩んで考えてトライして、無事に今回の第2戦も終わり帰宅です。炎天下の中、オフィシャルの皆様、参加されたライダーさん、関係者の皆様、ありがとうございました。

グロムで走行。

DSC07983今日は美浜さんでゴーしてました。天気予報は雨マークでしたが完全にドライでの走行。DSC07990今回も限られた時間内でテーマを決めてトライです。でもまー暑くてダラダラな日でした。さてと、今から恐怖の歯医者さんへゴーしてきます。