休日。

今日はお休みです。が、朝からバイクの外装の塗装などをゴソゴソとしていました。そして午後からはプールに行き少しの~んびりな夕方。晩はお食事会なので飲み過ぎには気をつけるのです。

12時間。


今日は午前に現地調査を行いその後は美浜サーキットさんへ行ってきました。すでにカートの12時間耐久レースが始まっていました。でも12時間ですかぁ。。長いですね。もう帰ってきたんですけど今まだ走っているんだろうな~確かチェッカーは9時頃だったはず。。

雨かぁ。


今日は雨なので予定していた美浜サーキットさんでの練習は中止にして朝から内装工事を進めてきました。でも少し早めに切り上げてバイクの整備もしてきました。27日の合同走行会に向けてコツコツ進めます。あ~今日、走りたかったな~

夜な夜な整備。。。


金曜日からレースウイークに突入です。ちょこちょことバイクの整備をしています。体重の方も予定には届かなかったけど8キロ減にはできました。そして本番に体がフラフラじゃいけないので今までサラダ生活でしたから、今日は数か月ぶりにチャーハンを食べてみました。凄く美味しかったです。

今日の整備


夜な夜な整備で昨日は赤いさんにおまかせ!さすがに今日はコツコツやってます~
ようやくエンジンが車体に乗りました。そんな中なに?これ?タイHONDA製のWAVE125iってバイクなんだ~。ふう~ん。なんかイイかも~。久しぶりに街乗りしたいバイクに会えた気がした