お誕生日。

DSC09495今日は豊田市で店舗の外壁の塗り替えなどを行っておりました。DSC09468帰宅後は三男のおチビさんのお誕生会です。早いもので満1歳になりました。これからもすくすく健康に育って下さい。あと、夜泣きは、ほどほどでお願いしま-す。

雨漏り対策。

DSC09392今日は雨漏り対策工事を行っておりました。普通の雨では漏れなくて、この前の台風5号で漏れたらしく現状をしっかりと確認し処置をいたしました。これで次の台風でどうなるか様子見です。DSC09400帰り道はチビ達が海南こどもの国で遊んでいるので少し寄り道。DSC09442全開で漕ぐとかなりハード。DSC09454DSC09416いっぱい楽しんでね。

木部塗装工事。

DSC08847台風5号が無事に過ぎ去って、今日は店舗の木部の枠塗装工事を進めておりました。傷んだ塗膜は撤去。DSC08850下塗りを塗って、DSC08862中塗りから上塗りを塗って仕上げます。DSC08860お昼は現場近くで折半屋根の現地調査などを行ってちょっとパタパタした日でした。

台風。

DSC08839今朝は雨が降る前に台風対策をしておりました。現場の安全は完璧です。少し妻のリクエストに応えてゴソゴソと。DSC08836。雨漏れしている。。晴れたらなおそう。DSC08845お犬さんの憂鬱。お散歩はおあずけね。

川遊び。

DSC08732今日は早朝から昨日の続きで屋上の上塗りを行いました。これで完了。明日からは雨マークみたいです。DSC08785昼からはチビ達と川で遊んでおりました。DSC08814三男のおチビちゃんは高い高いしてご機嫌。まーみんなが喜んでくれてお父さんも大満足な1日でした。