高圧洗浄


今日は外部階段の鳩の糞を高圧洗浄で綺麗に洗い流して行きました。所々には、鳩対策を行っていたネットなどが有りましたが、これも全て撤去致しました。
日陰での作業のため寒かったです~

転んじゃった。とほほ。。。


昨日から狙っていた通り朝から岐阜方面へ。なんとか10時に明智に到着~!久しぶりの仕事サボり走行です。仕事が忙しくようやく今年初走行。
(仕事が忙しい?そんなの情熱が無いだけの言い訳だろ~!)と自分を叱りつつ)(だから少しサボってもいいんだ~と自分を正当化しつつ
コースイン。タイヤを暖めながら姿勢とポジションの確認を慎重に行いました~。
所が(俺ハンドルこじってる?ん?腹筋・背筋さ~ん!寝てんじゃん。。。)
(参った今年初走行バイクに乗る身体じゃなくなってる。確かに筋トレサボってたもんな~体硬いし動かないし誰これ?自分じゃん!)
少しずつペースを上げだしたらステップがかなり路面と当たりだした。困ったな~と(これ以上ステップの位置変えれないし、ならばとバンク角を深くとらない
様に走ろうかな?と思ってみたものの、熱くなりだして(進入~♪いい感じ!はい!2次旋回ガバーっと)途端にステップ(ガチーン)リアから(かしゃこぉおーん)今年初転倒の出来上がり。。。とほほ。。。
11時には積み込み終了。そして足場組みの現場へ急いで移動。現場に着いて何食わぬ顔をして(お疲れ様~♪)そんな自分の心と体が痛みます。。。

南コースに行くぞー。


こんにちは、赤井です。僕が乗るXR100モタードの整備が終わりまして
今週土曜日、南コースで練習がありますので行きたいです。
大塚さんは仕事の為行けなく、一人で行くのが少々、心苦しいですが
鈴鹿ミニモト4耐に向けての練習なので心を鬼にして楽しむぞー。

ようやく帰宅です。


ようやく帰宅です。仕事とのバランスを考えた時間内での整備です。まる一日二日
向き合えればドンドン進んでいくのですが。。。日々、時間の流れが加速して行きます~。どうやら今週の南の走行は、仕事の為諦めます。。。赤井ちゃん!
頑張ってきてね!(う~ん。でも走りたい)