やっぱりね。


やっぱりね♪。クロスの下の元は繊維壁。総パテ仕上げですか。。。予想通りクロスの下紙が残っちゃうし。でもいいよ~んローラーにお水を含ませてコロコロ~コロコロ~♪後は3分待てば

内装のペンキ塗り。


今日のペンキ塗りは、昨日の続きです。ようやく壁の仕上げを始めました。仕上げの塗料は『エコフラット100』を使用しました。この塗料は住む人の体に気遣った塗料なんですよ~♪という事はペンキ塗りの僕らにも良いんですね~♪地球にもやさしいのかな~。

入院。

僕の友達が今日手術。半年前に鎖骨骨折!。今日プレートを外すので。その原因は消防団の飲み会の帰りに電信柱に千鳥足で転んで≪ボキッ!≫他の友達に話すと(どこのコーナーで転んだの?)(いや。バイクじゃないらしい。。。消防団の飲み会でヘベレケ♪ご機嫌だったらしい。。。)(同情出来んな。。。)周は冷ややか。。。そんな事のあった半年後の今日。おめでとう。プレート取れて。みんな同情出来んな~だったけど、二日目、病院から現場へ!そんで病院に、(ただいまー♪点滴受けて仮眠して行ってきまーす♪入院だったね。)そんな入院生活と仕事を両立した君は凄い♪今回も同じ事をするらしい。僕は認めちゃうよ。知ってるから。明日見舞いに行きますか~♪