壁の下塗り。


今日は壁の下塗りに進みましたローラーを使っていつも通りコロコロ~コロコロ~と下塗り材を壁に配ります赤井ちゃんとケンちゃんの息もバッチリでなかなか良い出来栄えになりつつありますぅ~

ミニモト。


昨日は鈴鹿サーキットで行われた合同走行会に行ってきましたにしてもAとBのクラス分けがあり。1クラスでこんな感じ。。。いったい。何台いるのだろう。。。しかも今日は平日、月曜日。僕を含め皆さんお仕事は。。。

感謝。


宿泊先に到着しましたここでタクシーの運転手さんとお別れでした。今回の旅行は父親の体調が悪い為、少し心配だったけど運転手さんのお陰でとても楽しく登別を観光出来ました。運転手さんのブレーキのかけ方。アクセルの踏み方。山道でのハンドルの操作。病気の父親の体を気遣ってやさしい運転をして下さっていると強く感じました。心ある運転でした。それだけで僕ら家族は暖かい気持ちになれました。北海道に来て良かったです!感謝。

合同走行会


今日のペンキ塗りはお休みです♪午前中は事務仕事に追われお昼からはナナカンパニーさんで明日の走行会の準備でした。9月に鈴鹿サーキットで行われるミニモト4時間耐久レースの合同走行会です。明日は3時起きになりそうなので8時には寝たいです。。。眠れるのかな?少し早すぎる気もするけど。。。

地球岬。


地球岬に到着したのですが、もう霧で見えるはずの海なんて見えない。。。では、波の音は?と耳を澄ましても。。。雨の音しか聞こえてこない。これは残念ですぅ。。。悔しい。また北海道旅行を企ててやるぅ?。。。聞けばこの地球岬から見える水平線は、ま~あるく見えるらしい。。。これは見たかった

下地補修。


今日は昨日の雨からカンカン照りの快晴でしたペンキ塗りの前の工程下地補修をパテと言う材料を使用して始めました今日は黄砂が降ると聞いていたのですが、予想通りお昼からは風が強くなってきました。夕日も少しどんよりしていたので、これが黄砂なんでしょうか?