ぴ~んち♪


今日の走行は、へろへろ。。。と言う事でいつもの様にピンチですね。。。でも、しゃーない事を考える暇があったら手を動かせで。走行後バイクを少しいじりましたとさ。後は日曜日の3周の予選の事を自分に~都合よくイメ~ジするだけへへへ。。

積み込み♪


今日のペンキ塗りも終わりで明日の特別スポーツ走行を当然走る為にバイクを車に積み込みます明日は4時起きになるので今日は早く眠りますでもね~かなり気持ちが入ってきているのでコントロールが難しい。。。寝れるかなぁとほほ

ペンキ塗り。


今日から新しい現場へ2手に分かれてペンキ塗り。僕はケンジとペアです。ペンキ塗り中は真面目もマジメなのですが休憩中は、いつも通りくっだ~らない話ばかりでした。ほ~んと毎日~笑い過ぎで腹筋が痛いです。。。

夜な夜な整備。。。


ミニモト4耐まであと1週間。当然。夜な夜な整備と言っても僕以外のチーム員はお昼からやっていたみたいですけど。。。去年はテールランプが点灯しなくなるトラブルが出た為にバックアップでもう一つテールランプを増やしますにしても、まとまりのない感じがするなぁ。。。。ピカピカしすぎ。

トイレの解体。


今日はトイレの解体をしております隣の収納を取り壊し介護しやすいようにトイレのスペースを広くする為ですこの忙しい時になんでも海の近くにサーキットが出来たらしく、土曜日に走らないか~?とお誘いがあった。。。仕事をサボりミニモト前の最後の悪あがきでもしようか。。。?むむぅでも海の方って何処なのだろう?。。。

僕の考え。


今年のお盆に父親が他界した。でも悲しくないんですね~。棺を焼く時とか(最後のお別れです)なんて言われちゃったんだけど。。別に最後じゃないし。と感じていた。そう、頭の悪い自分をフル回転させた結果、自分の中には血液、細胞、全てご先祖様、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、お父さん、が存在して成り立ったので、別れじゃありません。ただ、付き合う形が変わっただけですから。僕の中には皆が存在しております。ですので悲しみがありません。だから今まで通り、これからの僕に出来る事は、これからの時間を素晴らしい物にし、徳を積み、結婚をし、子供を育て、自分の完成度を高めたいです。んでね、いつか自分の最後に、ご先祖様、お祖父ちゃん、父さんが、けいちゃん。精一杯、生きたね。いい青春だったね。さあーおいで!って迎えてくれるまで笑って進んでやるのです。あははー