週末は。


週末はお祖父ちゃんの3回忌だったので実家に帰っていた。お祖父ちゃんのお陰で皆様と会えたし親戚一同、明るく楽しい時間を過ごせました。そんな時、実家のピースはお留守番。帰ってすぐに大好物のトマトをあげました。んっ?お前また白髪、増えてない?

やりやがったな~赤井ちゃん♪


久し振りに、やりやがったな~赤井の兄さん♪で今日は、お尻で水配管を根元から折ってくれました。そして、とっさに僕から兄さんの失態をお尻で隠そうとしたケンジも同罪。。。隠しきれるはずもないのだが。。。お二方お尻の使い方を間違ってます。。。むむぅ

今日のペンキ塗り。


今日のペンキ塗りと言っても高圧水洗浄ですけど。ペンキ塗りを始める前にホコリとかコケとかを奇麗に洗い流すんです。なんでも初めが肝心でキチンキチンと工程を積み重ねていくと良い仕上がりになりますので。今日は暖かかったからいいけど、真冬はかなり身も心も凍えます。今回のペンキ塗りのご依頼。いつも通り自己ベストを目指します

今日のペンキ塗り。


今日のペンキ塗りの時も来てた名前の分らない鳥?。ま~この鳥からすれば今日も来ていやがるペンキ屋め。なんだろうけど。。昨日の休憩中はNHKの番組でみた事ある求愛のダンスっぽいの見せていただいたり。他のオス鳥っぽい3羽が現れて戦いだしたり。この鳥さん達の世界もなかなか大変なんだなぁ。。って。

今日のペンキ塗り。


今日のペンキ塗りはこの前から進めている屋上看板鉄骨のペンキ塗り。一番高い所から周りを見渡すと景色がよくて気持ちいいです。ぬぁ~んて言いながらもスパ西浦の耐久で一番ショボかったの誰。。。?休憩中にみーんなに責められておりました。。。そう。僕です
 

ちびっ子


昨日のスパ西浦でペアライダーのちびっ子が応援に来ていた。なに?あの微笑み?あの瞳?。微笑まれた後このポカポカな感覚はつー事でちびっ子にいいものもらいつつ優しくなりすぎて戦闘モードになりきれなかったスパ西浦の3時間耐久の言い訳をみつけた。。。ムリがあるかぁ。。。むむぅ~

スパ西浦モーターパーク


昨日はスパ西浦さんの3時間耐久へ行ってきました。3人のペアライダーと3時間を走るのですが、僕以外の2人は当日初めてのコースと言う事もあり(俺の足を引っ張るなよ~)ぬぁ~んて言いきったものの決勝中に一番ラップタイムが伸びずに足を引っ張ったのは僕でした。。。すまねぇ~タイヤはフレッシュ。車体は良いし。マフラーは黒田屋さんの最高のマフラー。エンジンは絶好調!後は自分です。。。もう言い訳がない。。。とほほ。。。と言いながら、たーの~しーかったんですけどね。

購入♪


お昼の休憩中、目の前に家電屋さん。店内をフラふらぁ~していたら欲しかった物を確認。そいつはキャベツの千切りが出来るスライサー。。。大好きなキャベツの千切りが食べ放題になりそうな草食動物の自分です。でも明日はスパ西浦の3時間耐久レースですので~気持ちを入れ替え肉食動物にケロケロっと切り替えるのです。寝よッ。。

看板の中。


今日も屋上看板の中でのペンキ塗り。よ~うやくサビ止めを塗り始めました。明日の名古屋はペンキ屋さん泣かせの雨になりそうです。明後日はスパ西浦で3時間耐久晴れて欲しいです。