積み込み♪


今日のペンキ塗りも終わり、いよいよ明日はダートコース走行しますので積み込みです。なんでも走行後の洗車で泥などが取れやすくする為にフェンダーの裏などにワックスを塗るのを教わりまして、ワックスをコテコテと塗りました。なんもかんも初心者なので勉強になりま~す明日が楽しみ。へへ。

CRF100


お昼過ぎナナカンパニーの水野のさんからCRF100入荷したよーと連絡がありそれからのペンキ塗りはテンションあがってました~んでいきなりタイヤ交換してkurodayaさんマフラーを取り付けたりと。。。後ろに写っているワンは今年の夏にお店の前で保護したワンです。なかなか飼い主さんと出会えずに水野のさんが面倒をみています。名前はハチだそうで僕もたまに散歩に行ってます。

ブーツも購入♪


実は昨日、鈴鹿のモトスペースさんでモトブーツも買っちゃいましたキチンとした装備で怪我をしたならしょうがないかな~?でも中途半端だったら?後悔致しますので。。。これで思いっきり行けそうです今週末もkurodayaさんのダートコースに走りに行ってきますしかも2日間。

CRF100


今日はナナカンパニーさんへ行ってきました。そう。ダートコースを走る車両の購入を考えて。やっぱCRF100かなぁ~?検討中?。。。店長いきなりホンダさんの注文のボタンを(ボチッとな~)と発射ぁ大丈夫、大丈夫、1時間以内ならキャンセルきくからといいつつ隣の奥さんニッコリ(まいど有難うございます)引くに引けね~よし!買ったーぁ あっ。でも月賦でお願いします

kurodayaさんのダートコース。


今日はkurodayaさんのダートコースへ走りに行ってきました。と言っても車両のない僕に気持良くバイクを貸して下さった方々がおられたお陰で走れたのですが。本当にありがとうございました。ダートコースは初めてでなかなか難しかったのですがkurodayaさんが親切、丁寧、解りやすく御指導して下さって少しは上達したのかな?とにかくめちゃめちゃ楽しかったです。ただもう始まっています。。。筋肉痛が。。。

勤労感謝の日


今日は勤労感謝の日です。でもそんな事はお構いなしに今日もペンキ塗りです。ホントはお昼まで祭日という事に気が付かなかったのですが。。。今朝は少し早起きして神社に行ってきました。そんなスタートでした。名古屋に妹が遊びに来るという事で夜はお食事会です。あまり飲み過ぎないようにしよう。明日のダートコースに二日酔いでは行けないので。。。

お茶の日。

今日は木曜日。そう~お茶の日です。先週も時間に追われ行けなかったので今週は楽しみにしていました。そしたら先生からご連絡が。。。今日はお花の日です。お茶のお稽古の無い日ですぅ~おーぉっほっほ~でした。ショックもう寝よ。。。

合同走行会。


来月の11日だったかな?もう合同走行会が始まるみたいです。きっと凄く寒いんだろうな~でもね。今から楽しみです。つー事でそろそろ夜な夜な整備をすすめようかな?