大掃除。


留守番の次は大掃除です。窓硝子を磨けとの指令が出たので真面目に磨かせていただきます。。。すると母上殿が車を擦ったらしく、取れる範囲でいいから取ってちょうだいあれやこれや忙しいですけど、一人で過ごすお正月よりは幸せなんでしょうね。ただ今コンパウンドを使用し奮闘中。

留守番。


今日は家族の皆様がお忙しいようで、留守番をしといて!んで真面目に留守番していますよ母上殿。むう~いつもならピーちゃんとウダウダしてたのに。。。今年ダートで使用したグローブやらなんやらをジャブジャブ洗って、あースッキリした次は5日のkurodayaさんのダートコースの予定。。。

快晴。


東名高速の音羽蒲郡を降りたときも雨でした。もうドライは無理かな?と思いつつスパ西浦さんへ近付いた5分前に路面は乾きだして到着した時には快晴でした。ラッキーそして今年最後の走行となりました。また来年。さーてと実家に帰ろう。

んっ?。。。

昨日はかぜ薬を飲んで気合いを入れ夕方の6時に寝ました。そう。今日の走り納めの為に。想像していたのは寝過ぎで体が重たいけどさわやかな青空んっ?。。。今、目が覚めて窓を開けたら雨じゃん。。。

2007年走り収め。


ようやく雨も上がり天気が回復してきたけど、ダートコースは中止でした。なんかこれじゃ~年越せないぞっ!で走れる所を探したらスパ西浦さんが走行できるみたいなので明日走り収めに行ってきます。スパ西浦さんに感謝です。

今年もかよ。。。


今年もかよ~只今、発熱中でござんす。。。毎年仕事収めで熱が出る。。。気が抜けたんだろうなぁ~?気を付けていたのに。。。でも今日は倉庫整理です。そんな事を言ってられません。在庫を確認したり、道具を整理点検したりやることたくさんです。どんな時でも道具がスッと用意できると仕事もテンポ良く進みます。職種に限らず倉庫や車の中や道具箱がキチンとしている方は仕事が奇麗で、また速いですから。にしても今日も忘年会です。大丈夫なんですかね~?自分。。。そして明日はダート修行ぅ。雨なら中止だが。。。むむぅ。。。。走りたいです

今朝は。


今朝は、ペンキ塗りの前に神社へ行ってきました。今年もありがとうございました。そんな感じからペンキ塗りのスタートでした。仕事収めは明日なので今日の帰りはいつも以上に現場を整頓して帰ります。そして来年、気持ち良くペンキ塗りを始めます。明日は倉庫整理で終了ぅ早かったな2007年。。。ってまだまだ終わってないか。まだまだ。。。

忘年会。

今日の忘年会1本。終了です。帰りの地下鉄。普段乗りませんので緊張でした。。。途中、お年寄りの方に僕の座っている席をお譲りしたのですが、またまた昔の事を思い出した。十代の頃に同じような事があり、家に帰って妹に話したら。。。お兄ちゃん。。。それさえ言わなければいいのに。。。と妹からクールに言われショック誰かに、ほめられたかったんだろうな~?。でも、まーブログにこんな事を書くだけ僕は進歩してないんでしょうね~でも今日も枕を高くして眠れます。 ありがとう。って言われましたので。

チキン。

メリークリスマスな訳でみなさんチキン食べましたか?僕は絶対に食べないと誓っていたのに昨日スーパーに並んでいるチキンを買って食べてしまいました。とても美味しかったです。ふふっも~うひねくれません。クリスマスを前向きに受け入れます。なんのこっちゃ。。。そして今週は恐ろしいほどの忘年会ラッシュです。仲間内のでは時間と体がパンクするという理由で新年会にしよう!今年はスルーになってセーフその他は肝臓をいたわりながら喜んで出撃いたします