リアサス。


ミニモトも近ずいてきたのでXRのリアサスを交換しておこうと思いナナカンパニーさんで注文をお願いしたのですがメーカー欠品で22日以降しか入荷しないとの事。。。それじゃ~ミニモト終わってんじゃん。。。やっぱりミニモトまでにリアサスを交換する人多かったんだろうな~。。。とほほ

スパ西浦モーターパーク


昨日はスパ西浦さんへ走行をしてきました。たくさん台数がおられたのでビックリ走行中は数台でバトルをしていてめちゃめちゃ楽しかったです。でも、上手い方ばかりでなかなか前には行かしてもらえなかったです。。。途中チーム員が1コーナーでさようなら~と転倒したり色々とありましたが怪我も無く楽しく終了

整備。。。


昨日の晩は友達とお食事会だったんですが、あまりにも飲み過ぎたので今朝は素晴らしい~二日酔い。。。お昼からはナナカンパニーさんにてXRの整備です。本当に飲み過ぎには気を付けよう。。。でも楽しかったんですけどね。

スーパーカブ♪


ナナカンパニーさんが29日のキンスポで行われるスーパーカブのイベントに参加するみたい。なんでもスプリントと耐久のレースがあるみたいですね~。。。楽しそう。少し前にちょこっと誘われたけど丁重にお断りいたしました。その29日はスパ西浦さんにて走行があるので、そちらに行って参ります。ミニモトまでこれが最後かな?力を抜いてサラサラといきます~。

躯体補修


今日は躯体補修を行うので、まずは打診検査をしています。コンコンと優しく叩いてパカパカと軽い音がしたら躯体の中に空洞があるのです。見~つけた。。。です。そしてマーキングをして行きます。けして落書きではありません。本当です。