鈴鹿mini-moto4耐


ナナカンパニーさんからミニモトの写真をいくつか頂いたんですけど、そして気になったのがこの一枚。70号車のスタート前のグリット写真。。。選手紹介などの途中、鮮やかなキャンギャルが居られるチームもありますよね~。そーんな中。。。70号車のエースライダーはこれ。。。茶室じゃ御座いませんよ。。。正座。。。そう正座しています。。。姿勢がいいですね~。綺麗~な正座だ。。。じゃない!。。お~い誰か?椅子ぐらい持って来てあげてくれよ~。と言いつつも、これ見てナナカンさんとゲラゲラ笑っちゃたんですけど。スマン赤井の兄さん。。。w

寄り道。


今日はペンキ塗りのご依頼で春日井市に行ってきました。そして次への移動中、少し時間があるので内々神社へ寄り道です。僕はこの場所が好きです。なんか落ち着くんですよね~しばらくホゲ~。。。として出発です。

飛び石!


毎日、車での移動が多いんですけど今日は、前方の車からの飛び石でフロントガラスが割れました。むうぅ~この気持ち!誰かにぶつけなきゃ。と友達に話ましたよ。。。そしたら。友人。。。(分かる、解る。その気持ち。。俺なんてさ~嫁さん、ダンプに乗せて急ブレーキ踏んだらシートベルト忘れていて、フロントガラスがコッパみじん。。。あ~れは高くついた。10万円。うん。うん。)な~んてミョ~に納得していた。。。。違う。いや~違うよ。。俺とは違うよ。つーか。お前の嫁さん?ど~んな石頭なの?ダンプカ~のフロントガラスを頭で割る嫁さん?怖いっす。。。シャレにならないですよ。w。パーフェクトなヘッドショッドもちろん嫁さん無傷でございます。ど~んな石頭なの?。。。頭。カチカチじゃん。。

トイプードル。


去年の暮に実家に居た黒ラブの愛犬ピースがあちらの世界に旅立ちまして。ま~14歳ですから、お疲れ様~だったのだけど。。。いやいや。シャレにならなかったんですけどね。。。そうして、母親は(もう犬はいらない!)。。。エッ?家族はいらね~宣言かぁ?。。。その後、飼うか飼わないかの分かれ目なんだろうな~?と感じていました。。。。。。でもね。最近、妹から(お母さん。やっぱりワンっちゃん欲しいみたいよ~)。。。の情報を聞いていたので馬鹿息子は行動していました。サプライズな演出を考えていたんですけど、あまりの可愛さに中止!ネタばらしです。ふふふ。。母上殿、40日後にこの中の一人をお連れ致します。(ニヤリ)やべ~この毛玉。可愛すぎた。。。ぷうぅ~

宴。。。


昨日の晩はミニモトの打ち上げで皆と盛り上がりましたくっだ~らない話や真面目な話やらこれからの事とか楽しかったですね。そして二軒目は何所いく~?に数人の仲間たちが。。。嫁が迎えに来て連れ去られる者。嫁のお腹が大きく、2軒目行きたいよ~と未練たらたら自ら帰る者。子どもが小さく嫁に叱られるのを恐れ、また帰る者。。。サーキットじゃ恐ろしいぐらい速い人達も嫁には頭が上がらないみたい。。。夕方の公園で母親が迎えに来るみたいなものか?。。。俺、お迎えないじゃんね。寂しいもんだよフリーダム。。むうぅ

今日は。


朝一番に防水工事の現場に向かいトップコートをローラーでコロコロと塗り、これで完了お施主様お世話になりました。そして皆のいるマンションの鉄部塗装の現場へ向かいます。今日の夜は大名古屋ビルヂング屋上のビアガーデン、マイアミでミニモトの打ち上げを行います。。。当然お馬鹿なライダーだらけなのでどうなる事やら。。。