お留守番。


家族でお墓参りをした後に出光美術館で行われているルオー展を見学に行ってきました。当然、我が家に来て2週間のお犬様はお留守番でした。かなり寂しかったのでしょう。。。お出迎えは抜群の歓迎ぶりです。くっついて離れません。

んっ?。


朝、気合いを入れて出発!5分もしたらエンジンストップ。げっ!ガス欠じゃん。。。軽油を入れた後エア抜きをしないとかかりそうもないのでポンプを探して数回ペコペコしてブルルンはぁ~まだ走れると思っていたのに。久しぶりのガス欠。

足場の解体。


今日は予定通り足場の解体そして打ち合わせを終わらせて、皆と合流し、昨日からの続きで落書き消しを行いました。なかなかハードな一日です。昨日の夕刊に今回の落書きの記事が載ったらしいのですが、僕は夕刊をとっていないので見れません。。。むむぅ

落書き。


朝一番で落書きを消してちょとのご依頼がありまして、予定変更今日は落書きをコツコツと消しています。完璧に消すには明日までかかります。落書きの高さからみても僕より大きい人なのにな~。。。体は成長しても?。。。ダメですよ落書きは!

外壁塗装工事。


今日も外壁塗装工事を進めています。ほ~んと暑いです。昨日は走行会で2回もスッ転んで体がイテテです。久しぶりにフロントからこけました。でもそんな事は言ってられません。明日にはペンキ塗りも終了し明後日は足場解体の予定でございます。

整備。


今日は天気がいいのですがペンキ塗りはお休みです。今朝、目が覚めてみれば、とーんでもない筋肉痛です。そして明日は近畿スポーツランドさんで走行会があるので久しぶりにXRモタで走ってきます。とても楽しみなのですが、この筋肉痛で今から整備を始めるのです。イテテ