暑っ。


今日は久しぶりに、お日様とご対面できたけど暑かった~。しかも転ぶし。。。でも凄く楽しかったですね。また走りに行こうかな?と思います。さてさて気持ちを入れ替えて明日からのペンキ塗り頑張ろ

雨。。。


今日のペンキ塗りはお休みです。明日、美浜サーキットに出るので走りましょうかな?。。でも結局はこの雨なので整備に切り替えです。。しかもチーム員が、俺も出る。俺も出たい。という事で4台エントリーなんですけど僕の乗る車両が無いじゃない。。。むうぅ。でも、お友達が怪我したからという事で車両を貸してくださいました。。アリガトウ美浜サーキットさんは走った事ないし、しかも逆周り?とにかくコース図をにらめっこ、でござんす。。

鉄骨塗装。


天気予報は雨。。。朝は少しパラパラしたけどすぐに晴れましたそりゃ~ヤル気モード全開にもなりますよ!でっ。鉄骨塗装工事の完工となりました。そして明日から雨の中、外壁塗装工事の高圧洗浄を始めるのです。

鉄骨塗装。


なんか天気が安定しなくて鉄骨塗装がはかどらないですね。。。工期も迫って来てるし。。。まっ!そんな言ってみてもしょうがないのでいつも通りのペンキ塗りを進めます。夜な夜な整備もはかどっちゃないんですけどね。。。やべっ

鉄骨塗装。


今日から鉄骨塗装の始まりです。怪我をしないように気を抜かずに進めるのです。でっ。今週末は美浜サーキットのSP-100にエントリーするので明日から夜な夜な整備にも突入するのです。。。モーレツ。。

中止。


今日の朝練はコンディションが悪いであろうと言い訳して中止。久しぶりに走りたかったんですけど。。。で。友達のチビ達と日曜大工をしておりました。の~んびりした日曜日だったなぁ。。。

ウォークマン。


最近ぷらぷらとランニングしていて思っていたんだけど、走りながら音楽を聴きたいな~。ウォークマンが欲しいな~と。そしてウォークマンお買い上げです。しかし今のウォークマンってこんなに小さいのかぁ。。。凄い。けど自分、浦島太郎じゃん。。まずはダビングの仕方から勉強です。

朝練。


朝練しょう!と。友達に誘われたので久しぶりにCRFのチェーンを交換しました。そしたら、げっ1コマ間違えて切ってんじゃん。。。クリップ無いのでチェーンをまたお買い上げ。。。むうぅ。

ガレージのペンキ塗り。


昨日の雨が屋根に残り、少し濡れていましたが、気温がグングンと上がり、屋根が熱をもつ頃には完全に水分は蒸発したので中塗りの開始です。当然、僕らも蒸発しかけました。。。と言うことで、中塗り、上塗りが終了したので折半屋根は完了です。暑かったです。