夕方。


昨日で鉄骨のペンキ塗りの足場を解体してそろそろ終了になりそう。僕は昼間に打ち合わせで少し抜けてから戻りまして、今度は防水の補修を始めました。あ~この季節の夕日はなんか、せつね~。。な~んてね。

岡崎市でペンキ塗り。


今朝は6時過ぎに東名高速道路で岡崎まで向かいました。今日はお昼ご飯など食べてられない段取りでしたので、東郷サービスエリアで朝食を食べました。そして予定通りハードな外壁塗装がパーフェクトに終了ホント。。今日は、いい意味で疲れたぁ~

整理整頓。


朝からポツポツと雨でしたので今日のペンキ塗りは中止です。日曜日ですし少し、の~んびり過ごそうかな?とも思ったけど、じーっとしてられないのでナナカンパニーさんにて整理整頓。

豊橋市でペンキ塗り。


今日は豊橋市でペンキ塗りでした。東名高速道路のリフレッシュ渋滞に最近つかまったので今朝は5時過ぎには出発です。学習していますよ~。んで。。結局は大渋滞にひっかかり3時間もかかりました。。。甘かった。いや~スムーズに流れる高速道路は有難いな~と感じます。