持ってけ。


今日のペンキ塗りも終了。そして帰り道、お客様に呼ばれたので伺ったら、昨日、山に行ってきた。イノシシの骨と山鳩の肉をもってけ。自分。。肉はスーパーでしか買った事のないので少しビックリした。。このお方ハンターだったんだ。。。いただきます。

これ塗ってちょ♪


今日は春日井市の内装のペンキ塗りが完成そして今度は、これ塗ってちょ♪との事で現地調査。なんでも機械を止める日曜日とお正月休みにしかペンキ塗りが出来ないらしい。。お正月休みがピ~ンチ。。。

お犬さん。


実家に帰ったら、庭木が伸びてきたから切ってくれとの事で雑用を喜んで行った、よ~やく孝行息子な自分。。そんで、こいつは生後6ヶ月のお犬さん。。初めての冬にブルブルです。ストーブの前から離れません。。。むぅぅ

段取り。


日が短くて現場がすぐに暗くなってしまう毎日ですが、倉庫に戻ってから調色をしたり明日の段取りをしております。そして、たま~に忘れ物をしたりと。。。明日は大丈夫そう。。。?