ごそごそ。


ナナカンパニーさんにて、ごそごそと整備なんぞをしております。そろそろ美浜サーキットさんへ修行をしに行こうかな?と計画中ですので。でも、どちらかと言えば整備よりお喋りの方がはかどりましたけど。まぁ~笑えました。

終了。


去年の11月からスタートした改修工事が無事に終了。この3カ月は長かったようで早くも感じました。そして最後の掃除を行いながら少し胸が熱くなり、思いました。感謝って。さ~て!明日からのペンキ塗りも楽しみなのです

久しぶりのダート練習。


今日は午前中に内装工事の打ち合わせなどを終えて、お昼から黒田屋さんのダートコースへ練習に行ってきました。と言っても、ほとんど友達のチビ達と遊んでたんですけどね。でも、ま~チビ達の元気のいい事ったら凄い。お父さん、お母さんは大変ですね~。僕なんて半日でヘ~ロヘロです。

今年は。


今年は美浜サーキットさんへ走りに行こうかと思っています。チーム員の1人はSP-100で行くらしいし、ナナカンパニーさんもエイプでSP-100を作るみたいですね。あっ俺どうしよ?。。。そんな感じでナナカンパニーさんで雑談をしておりました。そして整備してかんのか?と言われたのですが、あ~ばよっ!と脱出成功ぅ

なにこれ?


なにこれ?チーム員が10キロマラソンに出るらしいのですが、君のもエントリーしといたから。との事。。。しかも10キロを1時間5分でゴールしなければ失格。そしてバスに乗せられるらしい。イカ~ン!それだけは避けなければ。。。