よく降る雨。


よく降る雨なのでバイクセブンさんの外壁塗装工事は今日も中止。そして新事務所の工事を進めて行きます。今週末の天気は良いみたいですけど、美浜サーキットさんのレースがあるのでペンキ塗りはお休みになるのです。来週も雨マークだらけだったはず?。。。むぅぅ

練習。


今日は美浜サーキットさんへ練習に行ってきました。そして少し上手に走れたのかな?。。。ちょこっとの進歩でも凄く嬉しいんです。ほんと、今日もいい一日でした。でも少し眠いので、今日は早めに眠るのです。

現地にて。


今日は現地調査でした。そして色々現場の状況を見て回ってるのですが、久しぶりの鈴鹿サーキットさんの変わり様は凄いですね~。。。来月からペンキ塗りで通う事になりそうです。そ~して明日のペンキ塗りは早めに切りをつけて美浜サーキットさんへ練習に行くのです。

ごそごそ。


今日は小牧市で現場打ち合わせを終えて、お昼から新事務所のお風呂をゴソゴソしていました。浴室の浮いたタイルを、アチョ~!と撤去し防水を行って、気が付きゃ外は真っ暗。。。時間の流れが早い早い。明日は鈴鹿市にて現場調査です。昨日から不規則なペンキ塗りでしたので、もう寝ます。

解体工事。


今週は天気が安定しないので新事務所の工事を進めます。バイクセブンの外壁塗装。。。?ま~天気ばかりはしょうがありません。と言う事で今日は押入れをクローゼットに変更するので解体です。しかもブロック壁が怪しかったのでぶち壊してみれば、やっぱり空間を見つけました。これでまた広くなった。そして今日は夜の12時から夜勤なので、今からひと眠りです。寝よっ

内装工事。


今日は雨なので新事務所の内装工事を進めます。床のPタイルが、しっかりとしていたので、これは下地として生かして塗り床でも流そうかな?と考えましたが、やっぱり気持ち良く撤去です。ガリガリとPタイルを剥がしながら考えるんですよね~明後日マラソン大会じゃん。。。踏み抜いた傷口がパンパンに腫れているし。。やべ~むぅぅ。。。