練習。


今日のペンキ塗りはお休みで、美浜サーキットさんへ練習に行ってきました。もう春なんですけど風が強くとても寒かった~。でも、やっぱり楽しいんですよね。

今日のペンキ塗り。


明日は美浜サーキットさんへ練習に行くのです。今日は西コースでは四輪。南コースではカートの練習を眺めながらのペンキ塗りでしたので、少しばかりモチベーションもアップなのです。明日が楽しみ。

お昼ごはん。


今日から看板のペンキ塗りを始めました。しかし凄い工事なので鈴鹿サーキットさんの本気を感じます。そしてお昼は赤井ちゃんの行きつけだった中華屋さんに行き、何故かカレーライスを食べ。偶然その中華屋さんの前に僕が昔住んでいた古いアパートがあり、少し複雑な気持ちになりました。あぁ。古さが増している。。時間の流れを感じます。。でもま~気を取り直して、お昼からペンキ塗りを進めていたんですけど、西コースの方が雨雲で暗くになり出したので様子見。やっぱり雨が降り出し撤収~!。とほほ。。。

寝よっ。


現場から帰ってきて少しばかり新事務所のペンキ塗りを進めています。ちょこっとでもその分、進むのでこの繰り返しは、でっかいはず。。そして明日は鈴鹿市にてペンキ塗りの開始なので、今日は早く眠るのです

還暦。


昨日の続きでクリヤーの現場を納めさせていただきまして、時間を見つけては新事務所&倉庫の工事を進めます。うちのベテランさんは最近、還暦になりましたので、赤いちゃんちゃんこの代わりに、けつまずいて転ばないよう土間にセメントで補修です。でも、ま~年寄り扱いするな!とブツブツ言われたんですけどね。