眩しい。


今日は朝早くから地下駐車場で配管のペンキ塗りを進めてきました。そして次の現場へ向かうため車で駐車場を出たらお日様が眩しっ。。けど、太陽ってありがたいな~と思うのでした。。むふふ。。

ねよっ。


今日は合同走行会なので鈴鹿サーキットさんへ行ってきました。風が強く午前中は雨がパラパラと。でも無事すっころばずに済みました。明日は4時起きのペンキ塗りになります。寝不足で、すっ転ばないように今日もダッシュで眠るのです。最高~な一日で御座いました。ねよっ。。

雨かぁ。


今日は雨なので予定していた美浜サーキットさんでの練習は中止にして朝から内装工事を進めてきました。でも少し早めに切り上げてバイクの整備もしてきました。27日の合同走行会に向けてコツコツ進めます。あ~今日、走りたかったな~

解体。


今日は旧事務所を解体してきました。自分たちで作った事務所を解体するのも少し不思議な気持ちだし、あ~なんかなぁ。。なんて考えちゃうけど、ドカドカ!壊します。でもま~なんでこんなに真面目に釘を打ったんだ。とか、な~んでこんなに断熱材を入れたんだとか、壊す事を思えばもう少し簡単に作っときゃよかった。でも、ここを作っていた時、楽しかったし嬉しかったなぁ。。さてさて壊してまた新しく始まって行くのですアチョ~な一日。

むぅぅ。


今日の皆は防鳩対策工事に向い、僕は現地調査へと。その後はクローゼットを取り付けたりの内装工事やら、溜まったゴミをダンプに積んだりと気が付きゃ真っ暗。そんで今から事務仕事の始まりでやんす。。。むぅぅ

解体。


今日は旧事務所&倉庫の内装を解体していました。荷物もほとんど運び出したので、だいぶ空っぽになってきました。でも、ま~この倉庫にてたくさ~んペンキ塗りの活動をしてきたな~。と、思い出しながら少しばかりおセンチな気持にもなってしまいましたが。。。むぅぅ。

かたずかない。


今日は朝から漏水の原因を見つけるために現地調査。その後は防鳩対策の現場へ向かって新事務所の引っ越しを少ししていました。材料や道具などを今までより効率良くなるようにレイアウトを考えたりと。。なかなか、かたずかないもんなのです。