ふて寝。


ただ今、帰宅です。美浜サーキットさんの第二戦が終了しました。応援に来てくれた友達に、ばかもん!しょぼいレースしやがってと叱られた、そんなレースでした。。。むぅぅでも楽しかったです。ホントバイクは楽しいです。いい一日でした。今日はキラリと光る所もなく、心の中で大粒の涙をポロリと流すのです。ぬぁ~んてね。。でも、あ~ぐやじぃぃ~

封筒。


事務所の引っ越しに伴って封筒も新しくするので、ど~うせならデザインも変更しよう!と言う事で打ち合わせでございます。今日の名古屋は雨でした。沖縄はもう梅雨に入ったみたいだし週末にかけて少しばかり天気は不安定みたいですね。ふぁ~決勝はドライで走りたいな。。

整備。


今日はペンキ塗りの終了後、ナナカンパニーさんに行き少しばかり整備です。いよいよ今週末、美浜サーキッットさんにて第二戦がありますので。でもどれ位まで行けるのかな~?。主役のトップには、ほど遠いし。。。ま~時代劇で言うセリフの無い切られ役か、はたまたガンダムでいうジムに撃墜されるザクなんでしょうかね~?。。。ホント泣けるぜ~ポロロ~ン♪

美浜さん。


今日は美浜サーキットさんへ練習に行ってきました。天気も良く、いい感じで走る事が出来ました。でもまだまだ上には、たくさ~ん速い方々が居られます。待ってはくれないので、少しづつ近づいて行きたいですね。ど~すれば?むぅぅ

下塗り。


今日のペンキ塗りは、シーリングと躯体補修が終わりましたので、よ~うやく下塗りの開始です。今朝は少し天気が心配でしたがお昼からはいい天気でした。今日も順調に終了~ぅ

ガードレール。


今日は少し早めにペンキ塗りを終えて堤防の道路から倉庫に向いました。最近、高速道路での移動とか暗くなってからの移動でしたので、なんかいい感じでした。野球やサッカーをしている子供達、犬の散歩をしている人達を眺めながら、の~んびりプラプラしながら到着です。。

寝よっ。


今日は高圧洗浄を行い、お昼過ぎに倉庫に戻って空調機屋さんに頼まれていたペンキ塗りをちょこちょこと吹き付けをしました。そして夕方、ナナカンパニーさんに行き少しばかり整備をして帰宅です。そう。今日はとても眠たいので早く眠るのです。。

ツバメの子育て。


今日は忙しかった~。現地調査や打ち合せを5件まわって気が付きゃもう夕方かぁ。一日が早いです。。あとラストは、いつも髪の毛を切ってもらっている美容院のおばちゃんの所に行ってみたら今年もツバメが来ていました。壊れた巣を直して子育てをしている親鳥は立派だった。負けたぁ。。