練習。


今日は美浜ーキットさんに練習に行ってきました。午前は雨。そして、んっ?子クワのメスですかね?が僕の足元におりました。久しぶりに昆虫を触ったんですけど、死んだフリをするんですね~♪懐かしくも少し可愛かった。後は、ばいば~い。しました。

整備。


今日は夕方からナナカンパニーさんで整備をポチポチとしておりました。整備をしながら今度の練習では、こんな感じで走れたらいいな~?と。ふぁ~な気持ちになりますが、いつもいつも裏切られるのです。まるで、どこかのおね~ちゃんと同じなのです。むぅぅ。。

良い日。


屋根のサビ止めを塗りながら昨日の練習の事をブツブツと考えるのです。。ぬぁ~にが良くて、ぬぁ~にがいかんかったんかな?と。。しかし今日も暑くて、とてもとても良い日なのでした。

練習。


今日は美浜サーキットさんで練習をしてきました。天気も良くなかなかいい感じで走る事が出来ました。でも今日の課題の80パーセント達成ぐらいかな?で終了。。。そして今日は早めに眠るのです。

引越し。


よ~やく新事務所の引っ越し完了ぅ。。時間を作っての引っ越しでしたので予定よりも3カ月もオーバーでした。でもまだまだ整理整頓がた~んまりと。。むぅぅ。ポチポチやっていきます。