いい日。


今日は明智ヒルトップサーキットさんのレースに行ってきました。そしていつもの様に上手にバイクを走らせられなかったりと。。でもとても充実した一日でした。。楽しかったなぁ。

整備。


今日も物凄く暑かった~。んで、ペンキ塗りの後はナナカンパニーさんで整備です。明日、明智ヒルトップさんへ走行に行くからです。さ~てさてまだまだ掛かりそう。。

豆。


数ヶ月前に引っ越してきてから気にかけてくれるお隣さんから豆を煮たから食べなさいと、差し入れを頂きました。これ嬉しいものなんですよね。サ~ンキュ~♪

水洗い。


今日は雨なので予定通り水洗いを進めてきました。最近高圧洗浄機のパワーが落ちてきていたので、オーバーホールしてみたら、あらあら物凄いパワーです。調子よく水洗いがはかどりました。ラッキ~

帰宅。


よ~うやくミニモト4耐が終わり帰宅しました。今年は転倒などありパタパタしていました。でも、本当にライダー、スタッフの皆お疲れ様でした。ありがとう。数年後も笑って思い出話ができますね。素敵な思い出の完成なのです。ぬぁ~んちって。。。とりあえず、もうくたくたなので眠りましょ。

自転車。


今日の現地調査は自転車で行ってきました。なかなか気持ちのいいものですね。そして布団は干したし今日も気持ち良く眠るのです。さ~明日からレースウイークに突入です。あちょ~♪