すき焼。


晩御飯はすき焼になりました。気合入れて高いお肉を買いに行ったんですけど、100グラム3000円には、ビビリました。。結局1000円のを購入です。それでも僕には贅沢過ぎますね。そんで家族と食べる夕食はやっぱり美味しいのです。。今年もあと少し。

ホゲ~。


今日はお墓参りに行って来ました。ご先祖様有り難うございます。その後は上野の森美術館に行って、ハードロックカフェで数年前の北海道旅行をホゲ~と思い出してました。。あぁ西郷さんもお久しぶり。

帰省。


実家に帰宅です。東名高速道路は順調に走れたので、晩御飯には遅刻せずに帰れました。それどころか手伝わされています。お犬さんも何か美味しい物が降ってこないか待機中。。まっ、やらないけどね~

年末。


今日は2つの現場を納めさせて頂きました。もう年末ですから。でも今年は年をまたぐ足場は解体しているので、少しホットしたお正月を迎えられそうです。さ~てと忘年会に行きますか