外壁塗装工事。


今日のペンキ塗りは外壁塗装工事です。ようやく下塗りが終わり中塗り、上塗りを始めました。とても暑い日だったのでクーラーボックスが活躍します。あとペンキ塗り終了後のプールは最高に気持ちが良かったのです。

ライスポカップ。


今日は美浜サーキットさんでライスポカップが行われました。で。。公式練習でいきなり転倒。少しバイクが壊れましたが、色々な方に助けて頂き、予選を無事に走る事が出来ました。ありがとうございました。決勝ヒート1はドライ。ヒート2はレイン。凄く天気の安定しないレースでした。そして、いい意味でクタクタなのでプールに行くの止めてもう寝ます。。

外壁塗装工事の下塗り。


外壁塗装工事を進めてきました。よ~うやくローラーでコロコロと下塗りの開始です。今日は、とても暑い日でしたが、ペンキ塗り終了後、プールへ行ってきたので、とても気持ちがいいです。あと、やっと1.5キロ泳げたのでラッキ~なのです

お犬さん。


ま~よく降る雨です。なので内装のペンキ塗りを進めてきました。でも僕は久しぶりにお犬さんと事務仕事でした。しかし色々なご近所さんがお犬さんに会いに来てくれているのにはビックリした。お前、なかなかやるな。。