雨。


今日は合同走行会でした。コースコンディションはレイン、ドライ、ハーフウエット、土砂降り雨と全て用意してくれましたね。お天気さん。。転倒もなく走行出来ましたので良かったです。寝よ

床。


今日は昨日の続きです。厚膜の材料をコテでスイスイと流してきました。この後もう一回、流して仕上げになります。そして明日は鈴鹿サーキットで合同走行会が行われるんですけど、天気予報はまた雨見たいです。ふぁ~ドライで走りたいのです。

お墓参り。


お墓参りに行きました。そしたら僕より少し前にどなたか来られたのでしょう、お線香としきびがお供えしてありました。ご先祖様とその方に感謝です。。その後は東京ミッドタウンでぷらぷらしていました。よつ葉のソフトクリームが美味しかった。そ~んな日。

スクール。


今日は明智ヒルトップサーキットさんでミニバイクスクールが行われたので、そのお手伝いをしておりました。ロードコースあり、ダートありで暑い中、皆様お疲れ様でした。いい日でした。

らっき~


お前みたいな怪我人はいらね~とペンキ塗りの現場から追い出されました。確かに社会人として失格ですね。。でスポーツ店でサポーターを購入。これめちゃくちゃいいです。ラッキ~