鳥害対策工事。


今日は鳥害対策の打ち合わせに大阪市のメーカーさんの所にお邪魔してきました。なかなか濃いお話が出来ましたので実りある日です。そして名古屋に向かって帰るつもりが夕日に向かっているのには焦りました。。直ぐにUタ~ンです。あとRADIO‐iが今日で最後なのはホント残念だな~。

掃除。


今日は排水の流れが悪いとの事で配管に水圧をかけて掃除をしておりました。少し良くなりましたがここでタイムオーバー。。来週マスを探して大掃除をするのです。ぴっかぴかに流れるようにしてみせます。あ~ぐやしい

電車で移動。


今日も張り切ってペンキ塗りをしていましたが急遽、現地にて打ち合わせしたいとの事で皆と別れて電車で移動です。いつも車ばかりなので久しぶりに乗る電車は新鮮でした。あと地下鉄と違いJRだったので景色を眺めているのも楽しかったのです。

高圧洗浄。


昨日、足場が組みあがったので高圧洗浄を行いました。今回の屋根は勾配がキツイので特に気を付けましょう。そして夜はミニモトの打ち上げがあるので名駅に行きます。明日ライスポカップなので飲み過ぎに注意です。

お犬さん。


毎朝ペンキ塗りに出かける前、お犬さんと少し遊ぶのですが、最近はこの前からこれ、びよよ~んと焼きもちジャンプ!でもちょっと飛び過ぎるので気をつけよう。。。