いい時間。


今日の午前は打ち合わせなどがありましたが午後からはお休みでした。のんびりとな~んにもやらないと思いましたが、やっぱりじっとしてれずに洗濯、部屋の掃除などをしていました。そんで、その後はプールに行きました。でもいつもの様に何本泳ぐとか、タイムとか、ど~でもよくプカプカとの~んびり泳いでました。とてもいい時間を過ごせた日でした。あっ。あと、ご近所さんの床屋さんがお犬さんの前髪をカットしていたのは笑えたのです。

練習。


予定通りkurodayaさんのダートコースで走行してきました。天気がやばいかと思われたのですが、なんとかもちました。どちらかと言えば僕のライディングの方がやばかったか?。。ま~いっか。でも今日は良く転んだ日だったな。少しイテテな感じなのでゆっくりお風呂に浸かりながら一人反省会なのです。