帰宅。

美浜サーキットさんから帰宅です。よ~うやく表彰台に立てたのでホント嬉しいのですが、まだまだ自分に足りない物が沢山ある事を痛感しました。取り合えずお犬さんの散歩に行ってくるのです。ちょろり~ん

お犬さん。


今日は休みでしたので洗濯物を済ませてのんびりしていました。その隣でお犬さんが自転車の向こうにある玩具を取ろうとしていたのですが、自転車の下に潜り込むのが怖いらしく何度もトライしては、もうムリ~を繰り返していたので笑っていました。お尻が可愛いけど、がに股じゃん。。

いてて。


今日はガラスの交換したり外壁塗装工事を進めたりとパタパタでした。あとあんまり手首が痛いので、病院に行ったら軽い腱鞘炎らしい。取り合えず注射を打たれた心の方が傷むのです。そして来週、美浜サーキットさんの開幕戦。やべ~。。