ダートで走り込み。

夕方からkurodayaさんのダートコースに行ってきました。今日でファイナルという事もあり、いつもより走りにも気持ちが入りました。このコースでは色んなクラスで戦っているライダーの方々と知り合えて、技術的な事、メンタル的な事、沢山勉強させてもらったと思います。そして僕も少し成長する事ができたと思います。ホント有り難う御座いました。ぽろろ~ん。

 

玄関枠塗装

今日も鉄部塗装を進めてきました。ここの所、玄関枠の塗装などなどです。そして明日の午前は件数が多いので少しハードになりそう。でも夕方にはダートの走行に行く予定です。

そんな日。

今日は鉄部塗装を進めたり、トイレの便器にちょっとした物を詰まらせてしまったとの事で便器と向き合っていました。和便器からは何をしても取れないし、便器をハツリ撤去するのも最終手段なので、下の階の点検口から潜ッて行き配管を切って、異物をぽろ~んと取り除き終了。そ~んな日なのでごじゃりました。

倉庫で。

ペンキ塗り終了後、おおっちゃんが自作塗りヘルメットを持ってきてクリアーを塗ってくれとの事でした。なので倉庫でポチポチとクリアー塗装をしていました。そして来週の全国大会、いい結果を期待しています。その後はバイトでのペンキ塗りビシッビシ!としごいてやるのでごじゃります(笑)