真鯛。

昨日、釣り部が福井に釣りに行ってきたみたいです。取り合えず船酔いで大変だったらしい。それでかな?ボーズ。。。でも一緒に同行された先輩が立派な真鯛を釣られたみたいでお裾分けを頂きました。ありがとうです。ちょろり~ん

美浜サーキットにて。

美浜サーキットさんで行われた8耐から帰宅です。今回ご参加されたライダーの方々、ヘルパー、オフィシャルの方々、主催者様その他関係者の方々お暑い中お疲れ様でした。とても充実した時間を過ごさせて頂き有り難う御座いました。あっ!チームの皆も転んでごめんなさーい。と言う事でもうコテンと寝ます。ぽろろ~ん

お犬さん。

向かいのペットショップにお犬さんの耳掃除をお願いしたらブラッシングとチョコチョコとカットとおリボンを装着して帰宅してきました。おーこれでまたお散歩が照れますね~サンキュウ~