お犬さん。

お犬さんがカットから帰宅です。アップで撮ろうとカメラを向けたらかなり困った表情でした。当然、そっぽを向かれます。でも気合を入れてもう少し丸刈りでも良かった様な気がする。。

帰宅。

美浜サーキットさんで行われたライスポカップから帰宅です。結果はレース1が3位。レース2が前車の転倒があり2位という結果でした。参加されたライダーさん、美浜サーキット様、寒い中オフィシャルの皆様ありがとうございました。いい一日でした。そして今日は早く眠ります

最終戦にエントリー。

なんとか仕事の都合がつきそうなので明日の美浜サーキットさんで行われるライスポカップの最終戦に当日エントリーできそうです。一年ぶりの美浜スプリントですが準備、練習、何もかも足りませんがやれるだけやってみたいと思います。明日、美浜さんの皆様どうぞ宜しくお願い致します。ちょろり~ん