今日の外壁塗装工事。

DSC06321今日は伊勢市へちょこっとペンキ塗りに行きました。やっぱり好きな伊勢湾岸道路を安全運転で走ります。IMG_7699現場にて、ちょこちょことペンキ塗り。天気はいいのですが、少し風が強かった日でした。IMG_7719ちょこっとペンキ塗りが早めに完了したので、少しの時間、伊勢神宮へ参拝に行く事が出来ました。DSC06379そして帰宅後は夜な夜な外装の塗装を進めます。僕の心は白いのですが、ベースカラ―はブラックな感じです。明日、クリアーを仕上げれば完了かな?

お犬さんのお友達。

IMG_7627帰宅後はまたまた夜な夜な外装の塗装を始めます。さー木曜日に間に合うよう、ちょこちょこ進めます。ライダーさん、今度のグラチャン頑張って結果を残してね。 ふふっIMG_7635ちょこちょこしていたら、お犬さんのお友達が来てくれました。といっても毎朝、毎晩、会社帰りにお犬さんにおやつを持ってきてくれるんです。ありがとうございま~す。

カブ耐。

DSC06182今朝は予定通り午前3時に起床して近畿スポーツランドさんで行われたカブ耐に行ってきました。スタートは相方にお任せです。DSC06216走行の前はキチンと柔軟が大切ね。DSC06253レース中はこれまた予定通りのトラブルなどが起きましたが無事完走。DSC06283楽しい仲間との耐久レースはいいですね。DSC06291主催者さま、近畿スポーツランドさま、オフィシャルの方々、お誘い下さったナナカンパニーのスタッフの皆様、今日は寒い中、有難う御座いました。天気も良くとても楽しい一日でした。

早起きに決定!。

IMG_7557今日も内装の塗装工事を進めております。まだ大丈夫ですが、あまりに寒くなって手がかじかむと上手く塗れない時もあります。そ~んな時は少し休憩ね(笑)DSC06148隣のバイク屋さんから明日のカブ耐の受理書を頂きました。やはり朝は早い選手受付。現地にて車泊か?枕を変えず早起きするか?。。う~ん悩みどころ。あ~楽しみです

カブ耐ね。

DSC06144今日は防水工事の現地調査などをしておりました。しっかりとチェックです。IMG_7518昼休みは隣のバイク屋さんからカブ耐に出よ~!とのお声がありましたので、ちょこっとミーティング。これ乗って楽しい週末になりそうです。

 

元気出そうね、ミニーちゃん。

DSC06113今日もはりきって内装の塗装工事を進めていました。いい感じにキレイになってきたでしょ。IMG_7508同時にお隣の空室のリフォームも始まりました。このお宅には猫がいたみたい。そんな壁や柱の傷なども下地補修し、丁寧に消して塗り始めます。IMG_7510可愛そうに。。ミニ―ちゃんは連れて行ってもらえなかったみたいです。しょぼ~ん。。。

 

紅葉ね。

DSC06100今日は屋上で現地調査など色々しておりました。あと少しホゲ~と空を眺めておりました。。IMG_7443現場などへ移動中、特別な所に足を運ばなくてもキレイな紅葉が見れるんですね~。あっ少しサボって写真撮ったのバレました。。。

今日の塗装工事。

IMG_7288ちょこっと換気扇の部品を塗って欲しいとの塗装です。これぐらいではお代はいりません。とお伝えしたら人参、ネギ、ジャガイモ沢山~頂きました。ありがとうございました。いただきまーす!IMG_7297来週から始める外壁塗装工事のご近所様へのご挨拶、内装の塗装工事、玄関の鉄扉塗装工事などを行っていた日ですが、目に入った材料がしみる日にもなりました。ぽろろ~ん。。