今年もお世話になりました。

DSC09124今年一年を振り返りながら倉庫整理な日です。あと、外装の塗装をちょこちょこと。。まだ31日に玄関ドア塗装の仕事が残っておりますが、皆様、今年も大塚ペンキ、大変お世話になりました。また来年、今以上に努力しいい仕事を納めさせて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します。DSC04706そして今年のクラブ活動的に活動しているバイク関係は(ナナカンパニー●大塚ペンキ●西丸JDS●PHN●セレクション)美浜サーキット、ライディングスポーツカップST100クラスシリーズチャンピオン西丸選手。DSC04686 DSC04685 DSC04684 DSC04702 DSC04703IMG_1384モトチャンプ杯全国大会STクラス、大津選手が念願の優勝IMG_1597 IMG_1579 IMG_1778 IMG_1833鈴鹿ミニモト4時間耐久レース、888号車、大津、平子ペア6位。 777号車大塚、西丸ペア8位。DSC08100 DSC08293 DSC08290美浜サーキットミニバイク8時間耐久レース2位。6時間耐久レース2位。  DSC04918と、まだまだ色々とありますが、皆で楽しく、真剣に活動してきた一年でした。仕事もレース活動も自分を磨くとても素晴らしいものです。日々勉強であると思います。有難う御座いました。また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。                 

額縁の補修塗装。

IMG_7955今日は倉庫整理などがメインな感じでした。それと、この額縁を塗ってちょ。との事ですIMG_7957確かによく見ればゴールドが剥げてきてますね。なのでちょこちょこ補修塗装をしましょう。DSC09100クリアーを仕上げたタンクが転がりました。新車、無転倒なのにもうコケさせてしまった~。。はい、塗り直し~ぃ。。。とほほ

天井の塗装工事。

DSC08893今日は漏水が原因でカビた天井の塗装工事をしておりました。ポロポロとした所は撤去です。DSC08910その後は下地補修を行って、  DSC08932パターン吹きをして、柄を合わせてから仕上げの塗装を行い完了。そ~んな感じの年末な日でごじゃります。IMG_7953帰宅後は夜な夜な外装の塗装です。ベースカラーまで吹いた所で、今年最後の忘年会に行ってくるのです。あ~忙しい日ね(笑)

玄関ドアのクリアー塗装。

DSC08890今回の外壁塗装工事も、よ~やく足場の解体です。DSC08946あとはこの前からちょこちょこ進めていた、玄関ドアの素地調整ができたので、ようやく塗装を行う事が出来ました。DSC09021そ~んな感じで、バッチりと仕上げたのです。そして今日は甥っ子達とお食事会、あ~楽しみね(笑)

忙しい一日。

DSC08878午後3時、一宮で外壁補修工事の現場を完了して、北陸方面へ私用で走ります。途中、伊吹山がキレイでした。DSC08885そして無理を言って、友達のガレージでこの車両を引き取りました。忙しい時にごめんね~(笑)DSC08886さ~明日も仕事!帰ります~。。で、帰宅。忙しい一日なのでした。

今日の外壁塗装工事。

DSC08810今朝は朝一番で、現地調査に向かいその後、外壁塗装の現場に合流。ポリカの波板の張り替えが完了しておりました。DSC08831そして玄関枠の塗装を始めるので久しぶりに新品の刷毛を出しました。これ見るといつも思い出します。ペンキ屋を始めた頃は刷毛が高く、たまに購入すると大切にしておりました。水性刷毛なんて一緒に風呂に入りながら洗っていたしね~。。道具を大切には基本よね~