内装工事。

DSC00381今日は内装工事を進めたりハウスクリーニングを行ったり、DSC00392浴室の配管の洗浄や照明器具交換などを行って一日が過ぎて行くのでした。ですが、やっぱり帰宅後は、DSC00413外装をちょこちょこしております。。。

パタパタな一日。

DSC00339今朝は携帯が壊れたり、緊急のご連絡で、トイレの詰まりと格闘しておりました。。。そしてなんとか、洗浄機を持ってこず、これで復旧ぅ。DSC00364その後も色々とありましたが、ラストは水漏れの現場を復旧ぅ。完了。帰宅後はDSC00355外装をちょこちょこと進めます。なにが出来るか?内緒です。。

現地調査。

DSC00260今日は中区で打合せ、そして千種区、中村区、東区、で外壁塗装工事の現地調査をおこなっておりました。そ~して帰宅後は、DSC00279外装をちょこまかと進めるのでございます。。。お犬さんはお邪魔虫ね。

現地調査の日でした。

IMG_7999今朝は朝6時から外装の塗装をちょこっと吹き付けてから出発!DSC00109まずは天白区にてトイレなど、塗装の打合せ、DSC00121そして刈谷市にて内装の打合せと、DSC00135浴室の配管が詰まり気味、との事で調査。ピー子ちゃんが可愛かったです。。DSC00148その後は港区にて内装の塗装工事の打合せを済ませて、また移動~DSC00156到着した現地にて、かんつばき?でしょうかね、、キレイでした。DSC00159そしてお茶室の土間たたきの現地調査を行って、よーやく帰宅です。今日は移動の多い一日でした。

今日の外壁塗装工事と帰宅後ね。

DSC00073今朝はお隣のバイク屋さんがトラックの荷台が錆びてきたので、な~んでもいいから塗ってちょ!との事で塗り塗り~P1210026外壁塗装工事では、シーリング工事や屋根の塗装工事を進めておりましたDSC00103帰宅後は隣のバイク屋さんに入り浸っているお犬さんをからかって、DSC00095少し嫌われたような気がします。。。しょぼ~ん