防鳩対策工事。

DSC08986今日も暖かい日でした。そんな中、仮設足場の設営と防鳩対策工事を進めておりました。DSC08988防鳩対策工事は、SUSステイの3段ワイヤーを設置です。IMG_8351帰宅後は来週、鈴鹿サーキットで行われる合同走行会に行く予定なので夜な夜な整備。IMG_8341それと来週のキンスポさんの開幕戦に間に合わす予定の、外装の塗装をちょこまかと。お~忙しいぞ~(笑)

美浜ライディングスポーツカップ開幕戦。

DSC08815今日は美浜サーキットさんで開催されたライスポカップの開幕戦、ST100クラスにエントリーしました。数年ぶりのライスポカップということで準備などもぶっつけでしたが、皆様にお力をお借りし、無事にレースを走りきることができました。本当に有難う御座いました。DSC08827DSC08840DSC08832