いい日です。

IMG_9253今朝は雨な名古屋です。DSC00200朝から整備をしに来た者もおりましたが、朝ごはんを一緒に食べてからDSC00201僕らは現場に向かい内装工事を進めます。壁のクロスにペンキを付けない用、すいすい~と塗っております。IMG_9319お犬さんは隣のバイク屋さんで、IMG_9342眠るのです。平和だな~

帰宅。

DSC09853鈴鹿ミニモト4耐から帰宅です。777号車、888号車、999号車、全車転倒してしまいましたが、無事に完走する事が出来ました。ライダーの皆様、お力を貸して下さった皆様ありがとうございました。鈴鹿サーキット様、オフィシャルの皆様、雨の中ありがとうございました。いい意味でクタクタです(笑)IMG_8945みんなありがとう(笑)

 

積み込み完了。

DSC09839明日から鈴鹿サーキットで行われるミニモト4耐です。忘れ物の無いように積み込みです。さー今年はどうなるのでしょうか?チーム一丸となり、出来る限り少しでも上を目指しましょう(笑)DSC09842積み込み完了後、ご近所さんが花の手入れをしてくれました。これでさっぱりとして明日を迎えれます。