日間賀島。

DSC09723先週に引き続き今日も日間賀島へ行ってきました。DSC09736海で泳いだり、友達のおチビさんと遊んだり、イルカを眺めたり。DSC09759イルカは可愛いですね。DSC09748そして明日から9月です。僕の夏も終わった感じがしました。イルカさんもお疲れ様~

DSC09680今日はお隣のナナカンパニーさんのお誘いでモンCUB耐久レースが開催された幸田サーキットさんへ行ってきました。DSC09695DSC09703そして90分耐久のチェッカーを目指し、3人で走りました。主催者様、オフィシャルの方々、ナナカンパニー様、有難う御座いました。そ~んなとても楽しい休日でした。

仮設足場設営。

DSC09653今日は外壁塗装工事の始まりという事で仮設足場の設営を行いました。さーいつもの様にキチンとした結果を残します。DSC09669その他はマンションの外壁タイルの打診検査を行いました。診断結果は良好です。そんな日でした。

?。

DSC09578ここの所、ビックリする場所でウ〇チをしたり、夜中に吠えてみたりと肩身の狭いお犬さん。DSC09579でも、ど~も妙だな?と思い調べてみた所、サッシ廻りに無数の足跡がありました。今朝はお犬さんのフードもキレイに食べられていたし。。猫じゃない。ハクビシンかな?DSC09588濡れ衣を着せられたお犬さん。ごめんね~。。

休日。

DSC09537今日は友達の家族と日間賀島へ海水浴に行っておりました。DSC09532船に乗る事はあまりないので、これは楽しかったです。DSC09539その後はこのタコの様に、日焼けしながらでございます。。