五月人形。

DSC03834昨日、足場の設営が完了したので、さび止めを塗り始めました。順調に進めます。DSC03820帰宅後はこの前、妻のお義父さん、お義母さんに買って頂いた五月人形が届いておりました。部屋に飾られると、とても迫力があります。ありがとうございました。

今日は。

DSC03694今日はいい天気でした。予定通り、外壁塗装工事を進めておりました。DSC03687休憩中に食べたイチゴ大福が美味しかったです。DSC03751帰り道には久しぶりに見るてんとう虫。DSC03752飛んで行きました。バイバ~イ。。

五月人形。

DSC03609最近は、つかまり立ちをしてソファーへ乗ったりするおチビです。なのでベランダの室外機に乗ったら心配なのでベランダにネットを張りました。DSC03610DSC03626設置完了ぅ。DSC03621妻のお義父さん、お義母さんにおチビの五月人形を買って頂きました。ありがとうございました。これからおチビの成長と共に大切に飾らして頂きます。DSC03623鯉のぼり、いいですね~なんだか暖かな春を感じます。

休日。

DSC03578朝からおチビに5分間の楽しい時間をハイ、どーぞ。DSC03590やっぱり、いつもの様に真剣。。DSC03597その後は友達の所でプラプラと、DSC03608帰宅後は釣り部の方がメアジとハマチを釣ってきてくれました。ありがとうございます。DSC03605そしてちょこっと外装を吹いて休日が過ぎていくのであります。