おチビ達と。

DSC04737御爺ちゃんの畑でおチビが初めての土遊び。DSC04732外でたくさ~ん遊んで欲しいです。DSC04752そんな時、下のおチビは寝てばかり。。。寝る子は育ちます。DSC04754そして天気がいいので伊吹山へ、DSC04777高い高いをしてました。DSC04798景色も空気も気持ちがいいので、また来ましょ。

ついでに海を眺める。

DSC04510今日は北区で外壁塗装工事を進めて、千種区で仮設足場の設営を行い、大府市と知多市に現地調査へ伺っておりました。途中、内海海岸から眺める景色がいい感じでした。あ~どっか行きたいな~。。DSC04616帰宅後は、お犬さんがワクチンとフィラリアの薬をもらいに病院へ行き、ついでにキレイにカットされて僕の後に帰宅です。ご近所さんにも可愛がってもらって御機嫌~。そ~んな日です。

パタパタな日。

DSC04393今日は北区で外壁塗装を進めて、瀬戸市で外壁をちょこっと補修し塗装して、安城市と西区に外壁塗装の現地調査に伺って、DSC04464守山区で雨漏れの調査を行っておりました。DSC04455昨日はけっこう雨が降っていたな~と。。さてさて原因を見つけましょう。

今朝も雨ね。

DSC04357今朝も雨。よく降ります。DSC04365そんな日ですが、仮設足場の設営などを進めておりました。DSC04376ここ最近の帰宅後は、ミニモトが終わったのでガレージの整理整頓。そろそろお犬さんもシャンプーね。明日は晴れそうですね~

帰宅です。

IMG_29452015鈴鹿ミニモト4時間耐久ロードレースが終わり帰宅です。今年も色々とありましたが、皆に力を貸して頂き無事に完走する事ができました。そしてまた自分に足りないものを強く感じたレースでした。777号車16位、888号車18位、999号車30位、ライダーの皆様、関係者の皆様、オフィシャルの皆様、ありがとうございました。DSC04323DSC04328IMG_2934今年も皆と力を合わせて戦ったレースでした。とてもいい時間でした。