モンCUb耐。

IMG_5654昨日はモンCUb耐に参加してきました。ポツポツと雨の中、2時間を3人で走りました。決勝では3回も転倒して皆の足を引っ張りましたが、無事に完走ぅ。ごめんね~IMG_5672主催者様、オフシャルの皆様、ご参加されたライダー、関係者の方々、お疲れ様でした。楽し~い1日でした。

芋ほり。

IMG_5256今日はみんなでお芋ほり。IMG_5340ゲット。IMG_5284お邪魔虫。IMG_5319IMG_5444泥んこ。IMG_5447夏の抜け殻。IMG_5527おチビ、カエルと初めての遭遇。IMG_5537ありがとう、バイバ―イ。IMG_5633そしてナナカンパニーさんでファイナルの打ち合わせ。IMG_5618明日も楽しくいい日でありますよ~に。

モンCUB耐。

IMG_4959カブのプラモデルを買いました。時間を見つけて作ろうかと思います。だからって訳じゃないのですが、走る方もやってみます。8月30日、幸田サーキットでカブの2時間耐久レースにエントリーしたナナカンパニーさんからお誘いがあったので、参加してみま~す。

休日。

DSC09352今日はセントレア空港へ行ってきました。おチビは飛行機を眺めて大興奮。DSC09381ピカチュウ。DSC09370気が付けばピカチュウに囲まれていました。一体、なんピカチュウだったんだろう?IMG_5212天気がいいのでINAXライブミュージアムへと。IMG_5158初めて来ましたがとても勉強になりました。IMG_5161 IMG_5156 IMG_5186ガオー!個性的なお顔がお出迎え。IMG_5204また今度、ゆっくりと来ましょう。

お犬さん。

IMG_4715今朝は雨なので現場は中止です。そんな日でも、お犬さんはご近所さんを待っています。IMG_4719毎朝の日課。まだ来ない。IMG_4718まだ来ない。IMG_4733ようやく、おはようございま~す。IMG_4752うれしい。IMG_4789とってもうれしい。今日もいい朝です。