ウッドデッキの塗装工事。

DSC03466今日はウッドデッキの塗装工事です。今回、施工を行う御施主様は2年ぐらいでご連絡を頂き、3回目になります。お世話になります。施工前、DSC03504素地調整後、1回目塗布乾燥後、2回目塗布施工中、DSC03511そして施工完了です。DSC03527いつもお世話になっております美術館様からポスターを頂いたので、隣のバイク屋さんにも貼らせて頂きました。今度は仕事じゃなく歴史の勉強に行こうと思います。皆さんもどうでしょう。IMG_7551帰宅後はカメラの塗装が完了したので組立、梱包を終わらせます。IMG_7565その後はダートで使用している車両がくたびれてきているのでエンジン、足回りのOHを始めました。IMG_7569今回は交換する部品が多そうですね。ちょこちょこ進めま~す。

お昼からダート。

DSC03397今日は仮設足場の解体を行っておりました。そしてお昼からDSC03409いなべモータースポーツランドへダートの練習に行ってしまいました。昨日の雨でマッドなコースコンディションでしたが、どんどん乾いていき、DSC03410いろ~んなコースの変化の中で、いい練習になりました。でも沢山コケましたぁ~。

鉄部塗装工事。

DSC03331今日は鉄部塗装工事を行っておりました。まずはケレンを進めます。サンダーをあてて、DSC03332DSC03344DSC03341細かい個所はサンドペーパーでゴシゴシ削って、DSC03351劣化した塗膜や錆は全て撤去完了。ここまでが長い。。DSC03366よーやく錆止め塗布、DSC03378中塗り、そして上塗りを行い、DSC03381完了ぅ。DSC03388そして帰宅後はカメラのマスキングが待ってました。さて、ちょこちょこ進めまーす。

休日。

DSC03267今日は岐阜基地の航空祭へ行ってきました。空中給油を、DSC03268初めてみました。おー凄い。IMG_7404そして色々な航空機の飛行を眺めたり、展示機を眺めたり、IMG_7429その後は、なぜか御在所ロープウェイに乗りに行くことになりまして、DSC03279到着した所、強風の為に終了ぅ。。あらら~残念。IMG_7503でも涼しい山をしばし散策。。IMG_7433の~んびりと。

ダートで走行。

IMG_7285今日はダートの走行前に多度大社へ参拝してきました。IMG_7310少しのんびりと。IMG_7306 IMG_7320 IMG_7308そして、IMG_7330いなべモータースポーツランドへ到着。IMG_7351コースコンディョンもとてもよく、ちょっとはバイクと対話できたかな?でも、IMG_7334お約束。。そしてちょっと筋肉痛な日です。