防水工事。

DSC04426今日は防水工事を進めておりました。まずは旧防水層の撤去を行いました。通気緩衝シートにしっかりと雨水を含んでおりました。DSC04431DSC04435清掃して。DSC04438これで撤去完了になりました。そして帰宅後は、DSC04467夜な夜な整備の開始です。昨日から寒くなりましたね。

勉強中。

DSC04407今朝はまだ雨がパラパラしていたので防水工事は中止して、来月工事の段取りをしておりました。DSC04408事務仕事を始めたらモニターが壊れました。あらら。。IMG_8392夜な夜な整備はグロムのサイドゼッケンプレートの塗装を行って、IMG_8393只今、配線関係と格闘中です。やっぱりキャブがいいのですが、はぁ~勉強中ぅ。

考える。

DSC04279昨日のグロムのシェイクダウンについて、あーでもない。。こーでもない。。と考えておりました。DSC04334でもチビと電車を見に行ったり。。おチビはご機嫌。DSC04343久しぶりのシロノワールに妻たちも御機嫌。そんなの~んびりとした日でした。

バイクスクール。

DSC04266今日は美浜サーキットで開催されたバイクスクールのお手伝いに行っておりました。スラロームやスタート練習など、皆様にとって内容の濃い一日だったなら嬉しく思います。DSC04282ついでにちょっとグロムのシェイクダウンをさせて頂いたり、DSC04304夕方におチビ達が見学にきたり、DSC04299真剣ね。DSC04306仲良しね。DSC04317DSC04328これがアクセルだよ。君にはまだまだ早いけど。皆様、お疲れ様でした。

今朝は。

IMG_8288早朝からアンダーカウルをちょこちょと。。DSC04247夕方にはおチビさん達と喫茶店へと。。最近、聞き取れる言葉を話し出したので楽しいです。やっぱり、ひこーきは大好きみたいです。IMG_8347ようやくグロムをシェイクダウンできそうです。IMG_8303明日は美浜サーキットでバイクスクールが行われるのでお手伝いに行ってきます。こちらの車両もチェックして積み込みまーす。