鉄部塗装工事。

DSC08672今日は瓦棒屋根などの鉄部塗装工事を始めました。P3290700ケレン・清掃をしっかりと行って、DSC08687錆止めを塗り始めます。屋根から落ちない様に気を付けます。DSC08678お庭のチューリップを傷つけないように気を付けます。もうすぐキレイに咲くんでしょうね!DSC08686こつこつ進めて今日はここまで。

忙しい日。

DSC08639今朝はちょっと早起きして破損したグロムのフロントゼッケンカウルの補修を行いました。DSC08642FRPの補修を済ませ現場へ向かいます。P3280676今日は雨漏れ対策。高所作業車に乗り、P3280683しっかりと働く男です。DSC08644雨漏れ対策工事後はパテで補修を行って、DSC08661夕方の現地調査に伺いました。夕日がキレイでした。DSC08670帰宅後は黒を吹きつけて何とか完了ぅ。30日の合同走行会に間に合いそうです。あー忙しかった、そ~んな日でした。

せっせとグロム。

DSC08624今日は南コースの走行でした。DSC08631ここ最近、せっせとグロムを走らせます。DSC08636途中、誘惑に負け東コースにも向かいます、DSC08638楽しみにしていたサンデーオートバイレースの観戦です。DSC08633久しぶりにてんとう虫を見つけました。朝晩は冷え込みますが、春ですね。

グロムでゴー!。

DSC08506今日は美浜サーキットでグロムのテストを行っておりました。しかし、なにをするにもパソコンが必要な時代なんですね。DSC08511色々な仕様変更を行いせっせと走ります。DSC08512お昼にはお弁当を買いに走ります。途中、しまむらに寄り道しチビのTシャツを購入。ファッションセンターしまむら、名前の響きも大好きです。DSC08515午後からもはりきって走りました。ついでに不必要な転倒も含んだ、とても収穫ありな1日になりました。