休日。

DSC09930今日はズーラシアへ行ってきました。DSC09932北門までバスに乗ったら、DSC09939バードショーがやっておりました。お~初めてみました。DSC09945ライオンはやっぱり寝ている。DSC09961ミーアキャット。群れの中では見張り役やベビーシッターなどの役割が分担され、母乳の出るメスが共同で群れの中の子たちに授乳するなど、助け合って生活しています。 と書いてありました。感心しました、可愛い。。DSC09992チンパンジーね(笑)DSC09998オカピね。これでキリン科ですか。。ほぉ~DSC09985チビ達も楽しんでくれたみたいで、とてもよい休日になりました。

いたずらっ子。

DSC00010今日は工事の打ち合わせなどを行っておりました。DSC09903天気は雨。チビ達は公園へ行けず退屈そうだったので少し水遊びを、DSC09909ま~当然、こうなります。DSC09906もうびしょ濡れ。。DSC09913だんだん、いたずらっ子になってきたな。

いい天気。

DSC09995今日は天気がいいのでお犬さんをシャンプーです。DSC09994注文していた台車が届きました。いつもこれですが、この台車だとコンパクトだし、一段で一斗缶が6缶積めるのでとてもいいです。これで倉庫整理や現場での作業効率もアップです。まーそんな天気のよい日です。

パタパタな日。

DSC09720今日はお休みをいただいてチビ達と入鹿池に行ってきました。DSC09758ボートに乗り、風に流されプカプカと、気持ちが良かったです。と思った矢先、DSC09783トイレが詰まったと連絡があり、名東区へ走ります。そしたらお次は台所の排水が詰まったと連絡があり、また走ります。このような水回りの復旧は急ぎます。DSC09786トイレはタンク内の部品交換、台所の排水は配管の詰まりなので洗浄を、DSC09806枡の中もチェックと洗浄を行いすべて完了。なんだかパタパタな一日でした。

アンテナの塗装工事。

DSC09463昨日に引き続き名張市で塗装工事を行ってきました。今朝も現場へ到着後、ちょこっと散策。DSC09477景色も空気もとてもきれいだった。DSC09466今度は家族で行ってみよう。DSC09493その後は張り切って塗装工事を進めます。DSC09492完了。DSC09532帰り道には妻の実家に寄り道。チビ達と、泥んこになった日です。

雨ね。

DSC09424今日は名張市で塗装工事を行う為に、ちょっと早く午前5時に出発。道中、岡八幡宮さんへ参拝してまいりました。DSC09428DSC09436少し早く現場へ到着。DSC09439なので少し周囲を散策。天気もいいし、塗装工事もはかどりそう。DSC09446でもまー工事開始後に雨。。。はい中止、気持ちよく撤収でございます。

家族と。

DSC09132妻のお婆ちゃんに会いに勝山市へ行ってきました。途中、エンゼルランドふくいに寄り道。DSC09294ちょっと水遊びのつもりでしたが諦めて、DSC09317リミッター解除で水遊び。DSC09351その後はおばあちゃんの家でも楽しく遊んで、DSC09420恐竜博物館にも行きました。DSC09419偶然、ちょっと得したみたいです。DSC09411そんな感じで家族と楽しい週末を過ごせました。