お熱ね。

DSC02658昨晩は三男が高熱が出まして夜間の救急でお世話になり、次男も39度越えの熱。もう兄弟同時の風邪は凄いですね。DSC02670今日もお父さんは、はりきって高所で仕事していますよ。早く元気になりますよーに!

風邪。

DSC02604チビ達と、DSC02611ちょっとラジコン。DSC02636まったくコントロール出来なかったけど楽しんでくれました。DSC02655最初はこんなもんでしょ。お次はストライダーで、すいすいと。DSC02659ここ数日のチビ達は、風邪で熱が上がったり下がったりの繰り返し。食事もあまり食べてくれません。DSC02660結局、こんな感じ。ちょっと心配な過保護な父親です。

家族と。

DSC01808今日は岡崎南公園へ行ってきました。兄弟、仲良くタンデム。DSC01998またタンデム。DSC02000たくさーん乗り物が乗れて満足。DSC02098そして先週に引き続きサービスエリアで遊んで、DSC02072三男をデビューさせましたが、お兄ちゃんに圧倒されて。。まーそんな日です。

美浜でゴー。

DSC01729今日は美浜サーキットで走行。今回は番頭さんも来てくれ効率よく進めれました。そして予定通りのメニューを試し、天気予報通りお昼から雨が降り出し撤収です。

DSC01738昼過ぎからは屋根の笠木が外れかけて困った、との事で、DSC01742危険なので即対応です。しっかりビスで固定して完了。その後は来月の塗装工事の打ち合わせを済ませ帰社です。DSC01751来週の合同走行会で少しでもいいものを持ち帰るため、今晩も整備を進めます。

ハーフバースデイ。

DSC01628三男のハーフバースデイの記念写真を撮ってきました。DSC01626まー本人にとっては、アンパンも含めどーでもいい事なんでしょうかね?DSC01631退屈だよ。。DSC01629そうそう親のエゴ。スタコラサッサ~DSC01651でもいいんですよ!明るく元気に育ってね!お父さんは今晩も整備を進めまーす。

昨日。

DSC01527昨日は新城市に行っておりました。DSC01539新城市のバイク屋さんへ遊びに行って、DSC01584帰り道のサービスエリアでも、たくさーん遊んで。ここが一番テンション高かった。そんな楽しーい日曜日でした。