保育園の内覧会。

DSC05780今日は木部塗装の現地調査などを行っておりました。DSC05810チビ達は来月から通い出す保育園の内覧会へ行きました。帰ろうとしても、まだ遊びたい!帰りたくない。との事でなかなかいい感触。ホット一安心。DSC05790レザースーツNEOさんからツナギの手直しが届きました。素早い対応ありがとうございました。これで更に動きやすくなりました。三男の名前入れもして、これで週末はりきりまーす。DSC05819さー今晩も、夜な夜な整備が続きます。

連休。

DSC03853甥っ子ともたくさーん遊んだ週末でした。DSC03791飛行機を飛ばしたり、DSC03812ボールで遊んだり、DSC03836小さい頃から従弟と仲良くなるので将来が楽しみ。DSC03874あとはちょっとチラ見して、久しぶりの連休も終わりです。

実家にて。

DSC03594週末は実家へ帰っています。まずはチビ達のお気に入りの公園で、DSC03571飛行機。DSC03581飛行機を眺めながら、DSC03631遊んでいます。DSC03689ウエルカムプラザではアシモのなめらかな動きにビックリ。DSC03695っ戦った車を見学してDSC03723触れたり、DSC03726またがったり。DSC03762その後はお墓参りへと。ご先祖様、こんにちは。ありがとうございます。DSC03694今日もいい日です。

駐車場のライン塗装。

DSC00444今日は駐車場のラインの塗装工事です。まずは清掃とマスキング。DSC00453そしてプライマー塗布。DSC00463プライマー乾燥後、ラインをコロコロ~DSC00480これを3回塗って、DSC00508完了。これで駐車しやすくなりました。DSC00513帰宅後はやっぱり整備です。ここ最近はグロムばかりなのでXRもちょこちょこ進めます。