ライスポカップ。

DSC06176今日は美浜サーキットさんで開催されたライスポカップの第1戦に参加してきました。DSC06184なんだか夏みたいに暑い日でした。なのでツナギを陰干し。DSC06212他のクラスのレースも観戦して、とても楽しい日でした。オフィシャルの皆様、関係者様、暑い1日、ありがとうございました。IMG_4783またちょこちょっこ走ろうと思います。

グロムの外装。

DSC05334最近は保育園から帰るとコレ。ひこうき、飛行機みせろとせがまれます。DSC06125帰宅後はWANEE´Sさんに外装のデカール貼りをしていただいております。これは転倒して傷だらけになっても直ぐに貼り替えリペアが出来る優れものですね。だからってコケたくありません。DSC06135今回もデザインなど、細かな対応ありがとうございます。

雨の日。

DSC06104今朝は早くからチビ達に起こされて、プラレールの電池交換などからスタート。DSC06106雨です。現場は中止なので保育園へ送ります。DSC06111今日は現地調査や事務仕事を行っておりました。帰宅後はグロムのフロントスプリング交換を行います。友達の所へ行く時間が無いのでまずは特殊工具を廃材集めてせっせと作ります。チビのおもちゃじゃありません。DSC06114おー貫通成功。DSC06116少しズレたけど、DSC06124今夜も大人の遊び道具で楽しんでおります。

 

防水工事の後はグロムでゴー!

DSC06095今朝の屋上防水工事は暑くなる前に少しでも進めるという事で早朝5時から行っておりました。DSC06101その後は美浜サーキットさんでグロムでゴー!です。今日は友達がこーんな懐かしいバイクに乗って、手伝いに来てくれました。ありがとうございました。DSC06103今回もたくさーん試して終了。なかなか難しいな。

お犬さんの脱走。

DSC06030今日の防水工事はウレタン塗膜の2層目をすいすい~と流しておりました。午後からグロムでゴー!したかったけどちょっと無理ね。。。DSC06039帰社したらお犬さんがおりませんでした。ぐるぐると探し回っていたら近所で工事している方々に保護されていました。よかった、よかった。ありがとうございました。DSC06048さーて整備でもしますかね。

 

暑い日。

DSC05839今日は朝から防水材の荷揚げ。ウインチなので助かります。DSC05845また飛行機。DSC05846いいね。DSC05848昼休みに友達にあげるベビーバスなどを洗ってました。DSC05849チビ達が使わなくなった物を洗いながら、ありがたいなと思いました。DSC05887なのでお父さんは、チビ達のミルク代を稼ぐ為、暑いあつい屋上で防水工事を進めるのでーす。