夕方。

DSC08461今日はマンションの側溝などのトップコートを塗っておりました。DSC08496涼しくなった夕方には屋根の洗浄をしておりました。DSC08518この季節、水を使った仕事は気持ちいい。でも、まだまだ暑い日が続きます。

川遊び。

DSC08239川へ遊びに行きました。昨年はだっこしていたけど、今日は自分の足で歩いてくれて成長を感じました。DSC08244おーたくましくなりだしましたね。お父さん嬉しい~DSC08327三男のおチビちゃんは、初めての川に大喜び。DSC08290途中、大雨にも降られましたが、帰りに温泉に入ってポカポカで帰宅でーす。

復旧完了。

DSC08225養生をしていたら給水管が折れてしまいました。鉄管の錆が進んでいたみたいです。DSC08223そんなハプニングが起きましたが、DSC08233無事に復旧完了。ご迷惑をおかけいたしました。DSC08235そして外壁の塗装工事は順調でーす。

今日の外壁塗装工事。

DSC08218今日もはりきって外壁の塗装工事を進めておりました。少し雨が降ったりしましたが、すぐにいい天気になり順調です。DSC08219おードリームリフターが飛んでいる。ちょっと得した気分にもなりました。さー日曜日はチビ達を連れて川にでも泳ぎに行こうかな~。

ハイハイね。

DSC08180よーやく三男のおチビちゃんがハイハイし始めました。と、思ったらストローで水を飲む事も出来るようにもなりました。少しずつ成長しているんだな~ちょっと嬉しい日でーす。

カラーベスト屋根の塗装工事。

DSC08158昨日サーモアイシーラーを塗り終えたので、今日は遮熱塗料のサーモアイ4F(仕上げの材料)色はクールホワイトの中塗り・上塗り(2回塗り)を行い仕上げておりました。DSC08166お次は外壁タイルの打診検査。DSC08167ちょっと不具合のある箇所を発見です。そんな感じで梅雨明けですね。